ザ・コンピュータのシステムを導入された決め手は何でしたか?

過去に他社システムからザコンのシステムに入れ替えて、利便性は充分納得していましたが、2店舗出店にともなう要望を相談したところ、本支店システムを提案していただきました。
業界に精通した会社とシステム、こちらのニーズにマッチした機能が使えることが、導入の決め手となりました。

システムを導入されてから業務は改善されましたか?

3店舗分の商品マスタを一元管理できること、各店舗の販売実績・在庫が容易に把握できること等で、業務時間の短縮や、利益の明確化も図ることができています。
また自動入荷システムの導入によって、主要問屋2社の大量な仕入伝票入力に費やす時間を大きく削減する事ができました。

競争激化の進む酒販店業界において、どういった工夫をされていますか?

「お客様第一」を主眼におき、日々の購買動向や販売実績をリアルに把握して、お客様のニーズにあった品揃えと対応を心がけています。

ザ・コンピュータのサポートには満足されていますか?

年中対応していただけることに対して、大変助かっています。またシステム外の事でも相談にのっていただいて、感謝しています。

ありがとうございます!これからもどうも宜しくお願いいたします!