ザ・コンピュータのシステムを導入された決め手は何でしたか?

最初にお話を伺った時は他社のシステムを利用していたので切り替えに不安があったのですが、ザ・コンピュータさんの営業の方にデモンストレーションを見せていただき、満足できる機能に安心して導入を決めました。
あとリース料金が安価だったのと、こちらの質問に対する回答が明確で信頼できたというのも大きかったですね。

システムを導入されてから業務は改善されましたか?

予約分の注文を入力できるので、受注忘れがなくなり作業効率も上がりました。
また、以前使っていた他社のシステムより仕入の入力が簡単になったのと、過去の売上伝票の訂正も簡単で、請求書の再発行も楽にできるので助かっています。
他にもレジの閉店処理作業が早くて時間のロスがなくなりましたし、前年同月同日の売上対比を見て売上の推移を確認できたりとか、過去に購入された商品を得意先別に見ることができるので、顧客対応にとても役立っています。
あとはシステム以外のことですが、エクセルやワードが利用できるのも良いですね。

競争激化の進む酒販店業界において、どういった工夫をされていますか?

独自の品揃えと顧客サービスを心掛けています。酒蔵様の想いや近況をお客様に伝える事で、商品だけではないプラスαの付加価値を付けるようにしています。

ザ・コンピュータのサポートには満足されていますか?

営業担当の方、サポートの方の対応が良く、電話1本ですぐに対応してもらえるのでとても満足しています。

ありがとうございます!これからもどうも宜しくお願いいたします!