ザ・コンピュータのシステムを導入された決め手は何でしたか?

20年以上、ザ・コンピュータのシステムを使用していますが、「店頭に来られるお客様の管理を強化したい」と考えまして、顧客ポイントカードシステムの導入とともに、システムの入れ替えをおこないました。

システムを導入されてから業務は改善されましたか?

これまで、お客様サービスの一つとして値引をしていたのですが、顧客ポイントカードシステムの導入で購入金額に応じたポイントを付ける運用にして、値引をしない運用に変えることができました。
また、購入商品や金額、購入時期などの履歴データを使ったダイレクトメール(ハガキ)印刷機能を活用するようにしまして、お客様の来店機会や購入意欲が増してきていると感じています。

ザ・コンピュータのサポートには満足されていますか?

長年対応をしていただていますので、満足しています。

ありがとうございます!これからも宜しくお願いいたします!