ザ・コンピュータのシステムを導入された決め手は何でしたか?

以前使用していたシステムが古くなり入替を検討したところ、知り合いの酒販店からザ・コンさんを紹介していただきました。
システムのデモを見て、今まで管理しているデータの把握は問題なくできることと、在庫管理もしやすいところが気に入って、導入を決めました。

システムを導入されてから業務は改善されましたか?

ハンディターミナルを利用した棚卸しは在庫管理がとてもやりやすくなり、時間の短縮にも繋がり助かっています。
また商品別の仕入履歴が即座に見られるので在庫の把握に活かせたり、お客様の購買履歴も見やすいので商品提案がしやすくなりました。

競争激化の進む酒販店業界において、どういった工夫をされていますか?

お客様へ新鮮な情報提供ができるようにと、LINEを利用して商品の案内などを行っています。投稿も自社で商品の写真や動画の撮影して、なるべく自分たちの言葉でお伝えするように、お客様へ伝わりやすくなるように心掛けています。
また、オンライン限定の商品を設けて、購買を高めるような工夫もしております。

ザ・コンピュータのサポートには満足されていますか?

分からないことがあり電話をしてもすぐに教えていただけるので助かっています。
また、リモートメンテナンスの対応もしていただけるので、安心して利用できています。

ありがとうございます!これからも宜しくお願いいたします!