導入したシステムに関するさまざまな疑問・質問に、専任のサポート担当者が電話やeメール等できめ細かく対応し、迅速な解決に向けてサポートします。
また担当会社の対応時間外や休日でもフリーダイヤルのサポートセンターが電話サポート。業務とシステムの専門知識を持ったオペレーターが応答、365日安心のサポートをご提供します。
- 【自動入荷処理】
- 仕入入力の自動処理化でミスの防止と省力化を実現致します
- 【顧客管理システム】
- ご希望のポイントでの運用に柔軟に対応可能です
- 【ご贈答管理システム】
- お客様の履歴管理から、各宅配便の伝票印刷まで簡単に対応致します
- 【ハンディターミナルシステム】
- 小型ながら、棚卸・入荷検品・POS単価設定など高機能です
- 【現金出納帳】
- ベストパートナーとのデータ連繋で入出金を楽々管理出来ます
- 【POP・のし紙印刷】
- 簡単操作でPOP、棚札やのし紙を印刷。登録データをフルに活用!
- 【本支店システム】
- 日本全国、複数の店舗をオンラインで連繋管理できます
- 【POSレジ機器オプション】
- 「自動釣銭機」や「半定置スキャナ」など、拡張性も十分です