在庫管理がハンディターミナルを使って簡単にかつ正確にできるようになりまして、助かっています。
関東地方 業務店向け 業務効率化



インタビュー
ザ・コンピュータのシステムを導入された決め手は何でしたか?
以前は他社のシステムを使用していましたが、不具合が多く、入替を考えて何社か検討をしたところ、ザ・コンピュータのシステムが一番導入しやすい費用だったのと、実際デモで触ってみてとても使い易かったので、導入を決めました。
システムを導入されてから業務は改善されましたか?
バーコードが貼られていないワインや日本酒の商品が多いのですが、在庫管理がハンディターミナルを使って簡単にかつ正確にできるようになりまして、助かっています。
競争激化の進む酒販店業界において、どういった工夫をされていますか?
温度管理が難しくて他店ではあまり置かない生酒を積極的に取り扱ったり、小さな酒蔵でも良いお酒を取り寄せたりして、当店ならではの特色を出したお勧めができるようにしています。
併せて、季節商材の予約ができることを、来店されるお客様にお伝えするようにしています。
ザ・コンピュータのサポートには満足されていますか?
法改正などでシステムの設定変更が必要な際も、事前に案内をしていただけるので安心できますし、操作が分からなくて電話をしてもすぐ対応していいただけるので、助かっています。

酒販システムでお困りの方
お気軽にお問合せ下さい。
酒販店特化のPOSレジ・在庫管理・販売管理システム(ソフト)で
お客様のお悩みを解決します。