アフターフォローがしっかりしているので、安心して使えています。
九州地方 一般小売店向け 業務効率化
インタビュー
ザ・コンピュータのシステムを導入された決め手は何でしたか?
以前に使用していた他社システムのリース終了が近づき、消費税増税も重なってどうしようかと悩んでいた時に、 ザ・コンピュータの営業さんが親身に相談に乗っていただけたのと、ザ・コンピュータのホームページに知り合いの酒屋さんが紹介されていたので、 安心してお任せできると思い、導入を決めました。
システムを導入されてから業務は改善されましたか?
レーザープリンターに変えて、印刷のコストや時間が大幅に削減されました。特に請求書発行に要する時間は1/5程になり、大変助かっています。
また、商品や得意先のデータが具体的に把握できるようになったため、在庫の管理や販売促進に繋げられるようになりました。
競争激化の進む酒販店業界において、どういった工夫をされていますか?
店頭に来られるお客様のお好みやご要望をしっかりヒアリングして、仕入の商品選定やご提案に生かすようにしています。
また、数ある酒販店の中で、何故当店をお選び頂けるのかを常に考えて、ご満足いただけるサービスをご提供できるように努力しています。
ザ・コンピュータのサポートには満足されていますか?
アフターフォローがしっかりしているので、安心して使えていますし、休日でもサポートセンターに電話が繋がるので、助かっています。
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