受注&発注システムGO!注文とは
得意先様がもっと
簡単に・手軽に注文が出来るシステムです。
酒販店は、FAXや電話で受ける受注作業の省力化、
属人的な業務の解消を目指すことができます。
あなたはどっち?
あなたはどっち?
発注機能でできること
LINEを活用して
便利に発注
24時間
いつでも発注
スマホがあれば
どこでも発注が可能
発注の流れ
注文商品を
カートに入れる

カート情報を
確認する

確認後
送信する

発注完了
受注機能でできること
Webで商品が
受注
FAXや電話、個人のLINEによる受注作業が軽減。聞き取りミスや記載ミスを削減できます。
受注情報を
社内全員が共有
パソコンやスマートフォンからリアルタイムでお得意先様からの注文状況を確認できます。
酒販システム
ベストパートナー連携
ベストパートナーと連携すると、商品・得意先マスタを自動連携し受注伝票の再入力が不要になります。
GO!注文は
酒販店に選ばれています
酒販システム開発歴45年
お客様の声を取り入れ続けます
GO!注文は個々の酒販店様毎にカスタマイズは行いません。ですが、酒販店様からいただくご要望や課題を積極的に取り入れて、定期的なバージョンアップを予定しています。
業界最安級の
月額27,000円の受発注システム
受発注システムは、3万円以上の製品が多く、コスト的に厳しいという声をよく聞きます。GO!注文は、ユーザーが利用しやすくなるよう、可能な限り製品価格を落として販売をしております。
酒販システム
ベストパートナー連携で更に便利に
他社の受発注システムと大きくことなるポイントは、酒販システムのベストパートナーと連携することで、受注担当者の手間作業・ミスや電話・FAXを受けるコストを大きく削減するといったメリットがあります。
料金
初期費⽤
- ※専⽤の環境構築
- ※マニュアルのご提供
- ※得意先様への登録案内チラシ含む
月額費⽤
- ※LINE通数1,000通分無料
- ※電話・メールでのお問い合わせ(サポート含む)
オプション
LINE通数- ※1ヵ月1,000通超えた場合、1通あたり
導入までの流れ
1お問い合わせ
まずは、お電話もしくは、お問合せフォームよりご相談ください。お問い合わせ内容を確認させていただき、お打ち合わせの日程調整をさせていただきます。
2ご紹介・お見積り
ご訪問し、GO!注文のデモを行います。その際に、初期費用、月額利用料、オプション費用の御見積をご提示致します。
3ご契約
御見積内容に応じたご契約を締結させていただきます。前入金で初期費用、3ヶ月分の月額利用料、オプション費用のお振込みをお願い致します。
4セットアップ・運用開始
アカウントの開設、初期設定など運⽤前の準備を⾏います。準備が出来次第、運用を開始していただけます。
サポート体制とセキュリティ
安心のサポート体制
導入していただいたシステムをより効果的に使うことができるように、酒販業務を理解した専任の営業担当とカスタマーセンターがサポートいたします。平日にはリモート対応(ネット環境必須)を行っており、現状のお困りごとを電話で伝える煩わしさを軽減し、素早い解決を提供しております。
安心のセキュリティ
クラウド環境に受発注情報を保存します。システムにご登録いただいたデータや各種情報は、暗号化通信を行うことで漏洩を防ぎ、データを守ります。安心してご利用いただけます。
よくある質問
一度使ってみたいのですが、トライアル期間はありますか?
初期費用5万円を頂戴しますが、2カ月間トライアルとしてご利用いただくことは可能です。トライアル期間終了後、ご契約に至った場合、さらに2カ月間無料とさせていただくキャンペーンを実施中です。
BestPartnerと連携するとどのようなメリットがありますか?
各得意先様に合わせた商品を割り当てし、得意先様からご発注いただいたデータをボタン一つで売上伝票に取り込むことが可能となります。今までは、FAXや電話、個人のLINEに発注いただいた情報を、再度ベストパートナーに入力いただきましたが、簡単に取り込むことが可能と なります。
どんな機能がありますか?
受注側の機能は、「商品チラシ」「受注管理」「商品割当管理」「お知らせ」「LINE、メール通知設定」等の機能が備わっています。