GO!注文を導入された決め手は何でしたか?
多くの受発注システムがあり他社からのお話もありましたが、圧倒的に価格面でGO!注文は導入しやすい金額でした。
また取引先様がLINEから簡単に注文できる点とベストパートナー・プラスとの連携が大きな決め手となりました。
GO!注文を導入されてから業務は改善されましたか?
主にFAXや留守電が少なくなり、電話で注文をされていた方もLINEから注文をして頂いております。
入力業務と留守電の再生業務も少なくなり、1日30分程度の業務短縮が図れました。
得意先様からGO!注文からの発注に対してご協力はいただけましたか?
ベストパートナー・プラスからLINE連携案内のチラシを作成できるので、そちらを請求書発行時や商品案内配布時に同封して案内をしました。
元々LINEで注文を受けていた取引先様はもちろん、案内している取引先様はGO!注文からの発注に協力してもらっています。使っていただいている取引先様からも注文が楽になった!とお声をいただいております。