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導入の流れ
GO!注文の導入の流れをご紹介します。
1お問い合わせ・資料請求
まずは、以下の電話番号・資料請求・お問合せフォームよりご相談ください。
お問い合わせ内容を確認させていただき、お打ち合わせの日程調整をさせていただきます。
- 電話 : 045-442-2191 (平日 9:00 ~ 17:45)
- 資料請求
- お問い合わせフォーム
2ご紹介・お見積り
ご訪問し、GO!注文の画面をご覧いただきながら、主な機能や操作方法をご説明いたします。合わせて、初期費用・月額利用料・オプション費用のお見積書をご用意いたします。
また、お客様が将来的に実現したいこともお伺いし、「GO!注文」がより最適なシステムとなるよう、今後のアップデートに反映させてまいります。
3ご契約または、トライアル
御見積内容にご同意いただけましたら、正式なご契約を締結させていただきます。ご契約時には、以下の内容を前入金にてお振込みいただきます。
- 初期費用
- 月額利用料(3カ月分)
- オプション費用(ご利用内容に応じて)
なお、2カ月間のトライアルプランもご用意しております。トライアルをご利用の場合は、初期費用として5万円を頂戴いたします。トライアル後に正式契約されたお客様は、2カ月間の利用料が無料になります。
4セットアップ・運用開始
アカウントの開設、初期設定など運⽤前の準備を⾏います。準備が出来次第、運用を開始していただけます。
5運用後のサポートも安心
導入していただいたシステムをより効果的に使うことができるように、酒販業務を理解した専任の営業担当とカスタマーセンターがサポートいたします。平日にはリモート対応(ネット環境必須)を行っており、現状のお困りごとを電話で伝える煩わしさを軽減し、素早い解決を提供しております。