HOME > よくある質問

Q&A

GO!注文でよくある質問をご紹介します。

機能/サービス

受発注システム「GO!注文」とはどういうシステムですか?

「GO!注文」は、企業間の受発注業務を効率化・自動化するクラウド型の受発注システムです。パソコンやスマートフォンから簡単に注文や受注ができ、注文ミスや処理漏れを防止します。取引先とのデータ連携を強化し、業務負担を軽減しながら、スピーディーで正確な取引を実現します。

どんな機能がありますか?

受注側の機能は、「デジタルチラシ」「受注管理」「商品割当管理」「販促設定」「LINE、メール通知設定」等の機能が備わっています。また、発注側の機能は、「前回発注商品」「お気に入り商品登録」「発注担当者管理」「メッセージ送信機能」等が備わっています。

ベストパートナー・プラスと連携するとどのようなメリットがありますか?

各得意先様に合わせた商品を割り当てし、得意先様からご発注いただいたデータをボタン一つで売上伝票に取り込むことが可能となります。今までは、FAXや電話、個人のLINEに発注いただいた情報を、再度ベストパートナー・プラスに入力いただきましたが、簡単に取り込むことが可能になります。

受発注業務を代わりにやってくれるんですか?

「GO!注文」は業務の代行ではなく、受発注業務を効率化するシステムです。注文データの入力や確認、帳票作成などの手間を大幅に削減できますが、業務自体の代行は行っておりません。ただし、導入時の設定や操作説明はしっかりサポートいたします。

導入/トライアル

一度使ってみたいのですが、トライアル期間はありますか?

初期費用5万円+月額費用を頂戴しますが、トライアルとしてご利用いただくことは可能です。
ご契約いただいた後に最大2か月分の月額費用をプレゼントしております。

導入決定からどのくらいで利用できますか?

ご契約後、最短2週間でご利用を開始できます。お客様の業務内容や取引先に合わせた初期設定・データ登録をサポートしますので、スムーズに導入いただけます。

GO!注文の料金プランは?

月額料金プランをご用意しております。具体的な料金については、お問い合わせ後、貴社の業務内容に合わせた最適なプランをご提案いたします。

利用環境/仕様

GO!注文はスマホにアプリを入れる必要がありますか?

いいえ。アプリや登録は不要です。LINEまたはWebから簡単に注文が可能です。

利用するユーザー数の制限はありますか?

ユーザー数の制限はありません。

どんな業種で使われていますか?

酒販店・弁当屋などの業界で利用されています。

セキュリティ

セキュリティは安全ですか?

はい、安全です。通信はすべてSSL暗号化されており、データは信頼性の高いクラウドサーバーで管理されています。また、定期的なバックアップやアクセス制御、セキュリティ対策を徹底しており、安心してご利用いただけます。

メンテナンスやバージョンアップでの追加費用はありますか?

メンテナンスやシステムのバージョンアップにかかる費用は月額料金に含まれておりますので、別途追加料金は発生しません。常に最新のシステムをご利用いただけますので、安心してお使いください。

サポート体制

導入後のサポートはありますか?

導入後も安心してご利用いただけるよう、電話・メール・オンラインでのサポートをご用意しています。また、操作マニュアルやFAQの提供、操作説明会の実施など、お客様の状況に合わせたフォロー体制を整えています。